9月は三条市東公民館で開催します!

 今までは毎月の定例会を栄地区のみで開催してきました。2年ほどやってみて、栄地区に限らず見附、長岡、加茂よりお越しくださる方も結構いらっしゃいます。「こういう話ができる場が近くにあったらいい」との声も頂き、もっと広範囲な開催をしてみよう、ということになりました。
 あまり遠出できませんが、三条市だけでも広いので、三条市内、下田地区、栄地区の3カ所を以下のように順次回る開催方法に変更してみます。

下田 三条
1月  2月 3月
4月 5月 6月
7月 8月 9月
10月 11月 12月

毎月12日は ゆきわりの日!! 
曜日に関係なく毎月12日です。いろんな曜日で開催します。そこは今までと変わりありません。平日ならOK、週末はOK、様々だと思います。都合のつく開催にお出かけください。
お近くの開催であれば、お忙しい方も ”今度は行ってみようかな” と思っていただけると嬉しいです。